発表会LIVE♪

いよいよ明後日ですね~ラブ
お天気は大丈夫そうですね~くもりおてんき
09/30(sun)
open / 11:30
start / 11:45
at:青山 LAPIN ET HALOT
1Drink Ticket ¥700
verveの生徒は¥500
みなさんぜひぜひ遊びに来て下さい聞き耳を立てる
出演者のみなさん、忘れ物の無いように~
そして、遅れないようにお願いします~☆

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-44-2
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線表参道駅A1、B2出口より徒歩5分。
A1出口ハナエモリビル脇の道を入り、約300m直進し、突き当たり右へ。
その先の角を左へ入ると電柱に看板が見えます。

発表会LIVE♪」への2件のフィードバック

  1. なにか仕組まれてるんでしょうか・・・・
    天気予報が変わったようです。
    最新の天気予報だと曇り一時雨。
    やっぱり雨なんですか。_| ̄|○
    雨ニモ負ケズ当日がんばります。

  2. どうやら曇りのようですねぇ~
    まぁ台風じゃなきゃいいですよ。
    明日、楽しみましょう~♪

しむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA