コッキー@NY

9月頭からNYへ留学中のコッキーから近況報告が届きました♪
NYへ発って早いものでもうすぐ4ヶ月。
沢山お友達も出来たようで、色々吸収して帰ってくるのが楽しみです☆
*****************************
こっちきてからの疲れが最近どっと出て来てます(笑)
ふぃ~。
休む時はちゃんと休もうとおもいます。
でもほんと楽しいクリスマスを過ごせました!
ポーランドからきた弁護士のLouiseと妹の大学で法律を
勉強して いるCllarほんとにパワフル!

デイリーニュースのリポーターをしているRichと彼女。
ほんとに ナイスカップル!Richは千葉に2年いた事があるので
日本語少しだけしゃべれます。

大晦日のカウントダウンもたのしみです^ ^
それではまた♪ Ai

コッキー@NY」への2件のフィードバック

  1. コッキー、元気そうですな。
    みんなで色々心配したけど、真面目に(笑)やっているようで
    何より何より。

  2. ども!元気に真面目に(笑)過ごしてます。
    みんなやりたい事どうにか実現させようと頑張ってる人がいっぱいでとってもいい刺激をもらえてます。

こっきぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA