米国旅行記~その3~

ヨセミテ国立公園より山田です。


ちょっと、期待し過ぎた分、正直こんなものか・・・といった感じでした。
まあ、6:40AMにホテルピックアップから、22:30頃ホテル下車の内、
実際にバスを降りての自由時間は2.5時間くらいで、
あまり自在に楽しむ時間がなかったせいかと思いますが・・・
アメリカの国立公園人気は相当なもので、やはり本当に楽しもうと思ったら、
数日間ロッジで滞在してゆっくり探検しないときついですね~
まあ、今回はそこまでこだわりはないので、とにかく行って見れて良かったです。
食は、デブまっしぐらといった感じです^-^


明日は、ゆっくり起きて、
サンフランシスコをたくさん歩いてカロリー消費です!

米国旅行記~その3~」への1件のフィードバック

  1. バーガーキングに行ったらワパーだね。
    でも、オニオンリングを頼まなきゃダメダメ。まだまだだね。

jk へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA