お疲れさまでした♪

前回のメールニュースでもお伝えしましたが、
vo&pf科の小田先生が6月一杯で退職されました。
3年3ヶ月verveでのレッスン、ありがとうございました♪
元気な赤ちゃんを産んでください~
予定は9月だそうです☆
そして、後任の林先生は昨日(7/2)からレッスンスタートしました!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
先週末、先生達で歓送迎会も行ったのですが、
食べたり豚飲んだりビール喋ったりに夢中で写真取り忘れちゃった(^ ^;

お疲れさまでした♪」への4件のフィードバック

  1. お疲れさまでした~筋肉先生(爆)
    是非とも「筋肉赤ちゃん」みてみたいものです~
    元気な筋肉生んでくださいね!
    そうなんだよ、あんた、松●明●に似てるんだよ(byなかおあきら)

  2. わたしが筋肉先生!?(>o<) より:

    来週あたりに、出産予定です!
    いきなり、オギャーと産まれてポーズとったりしたらおもしろいっ。
    筋肉アップでよい写真が撮れたら、送ります。なんでやねんっ。がんばってきます。ありがとうございます!

  3. あら、もう産まれてきますか~
    元気モリモリな赤ちゃんが産まれてきますように~

わたしが筋肉先生!?(>o<) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA