モニタースピーカー

ここ数年、パワードのモニタースピーカーばっかりで、
いわゆる普通のパワードではないモニタースピーカーが少ない現象が。

何故かと調べてみると、アンプとのマッチングを考えての事らしく、そのマッチングを間違えてしまうとスピーカー本来の性能が出せない結果になってしまうので、それではいっその事パワードにしてしまえば、マッチングを間違える事もないだろうと言う結果だそうです。

どうしてもパワードのスピーカーと言うと、簡易型みたいに思ってしまうのですがそうじゃなかったんですね。

初心者から経験者まで楽しくわかりやすいレッスン♪
verve music school [渋谷]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA