サイン

みなさんは、サインって貰ったことありますか?

楽器のケースに書いてもらったり、
Tシャツに書いてもらったり、
野球のボールに書いてもらったり、
CDのジャケットに書いてもらったり。

あ、王道の色紙もありますね。

自慢のサインはありますか?

サイン」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    ご無沙汰してしまいすいません。
    私の自慢のサインです。
    URLをクリック。
    ハーピストの篠崎史子先生のサインです。
    (手垢でかなり汚れてます)
    中学の頃、学校にハープとフルートの演奏に来てくださいまして、おまけに一緒に演奏をしてくださいました。
    「もうちょっとやってみようかな」というきっかけになりました。
    (フルートの先生にはたどり着けませんでした。)
    あとこれは直接本人からもらったんじゃないんですが、
    http://home.u01.itscom.net/shimu/2012033002.jpg
    「こういうのってスタッフが書いているんだよねぇ」なんて友達と話していたら・・・・
    あれ?(笑)
    「こういうことをやっちゃうのって本人じゃん。」
    なかなか貴重です。
    かなり天然ですが(^^;)、ライブの歌詞24~5曲覚えてるってすごいことだといつも思います。
    「これぞプロ」
    なんでしょうけれども、私は1曲すら覚えられません。(笑)
    では失礼しました。

  2. 絵が付いてるなんて素敵なサインですよ~
    サインを書いてもらうだけで、何か親近感がわくきがしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA