Take The A Train

スタンダード中のスタンダードとでも言いましょうか。

コードチェンジがシンプルと言うか基本的なので、アドリブ練習ネタとしてもとっても良いですね。
早さもゆっくり目からアップテンポまで様々なテンポで演奏して様になるところが良いですね。
ちなみにコレをやれればso danco sambaも出来るはずです。キイは違いますが。
もちろんテーマがとっても良いので、アドリブ練習に限らずコピーでもとても楽しめる曲だと思います。
そう言う意味ではコピーにしろ、アドリブにしろ、この曲を避けては通れないと言っても過言ではありませんね。
みなさん、A Trainやりましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA