自己判断

常に自己判断していますか?

良かった、悪かった、惜しかった、よく分からなかった等々。

例えば、リズムにしてもバッチリはまっていたか、ちょっとズレちゃったか。
ちょっとズレたにしても早かったのか遅かったのか。

常に自分の出している音を聞いて感じて、音楽を発しましょう。

でも「あ、今のは良かったかな」
と思った部分でも注意されちゃったりするかもしれません。。。

くじけず前に進みましょう!

逆に「あ、イマイチだったかな。。。」
と思っても『今のはバッチリだよ』と言われる場合もありますね。

そう言うアドバイスがあって、良かったときの感覚を身につけていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA